SOLブログ

台風一過とまでは涼しくなりませんでしたね。続いて台風9号が発生しましたっ(><)

おはよー ココくん

すずちゃん

あ・そ・ぼ! のあくん

風を切って ビーチくん

ママとお散歩 チョコくん

はっははは!マールちゃん

落ち葉を蹴散らして! あんこちゃん

天使の微笑み なりちゃん

ナニカが始まる予感

あづい! テオくん

ヒャホホーイ ゼノくん

穏やかな モカちゃん

まぁるく丸く ジョンくん

物憂げなくりくん

あそぼ!

条件反射で口を開けちゃうんだよね。てっちゃん

秋近し!ともくん

クリクリお目々のうさちゃん

よっしゃ!こたろうくん

走ってね!ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようですが、膨らみ始めた月が明るいですね。
雲の間に 所々☆も見えていますよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、☆を探しながらとなりそうですね(^-^)
『台風一過』となった本日、もちと涼しくなるか?っと思っていたのですが、
やはり まだまだ日射しは きついものがありますね(><)
しかも台風9号が発生して、8号と同じようなコースを進みそうですよ。
遮光ネット・・今回も撤去にならないといいな~~(遠い目)
さてさて明日の土曜日は、日中 ちと雲が出るようですが、晴れの一日となっています。
明日の朝の気温は、今朝と変わらず24度(朝は んっ!?秋めいた?と感じられますな)
明日の日中は、今日よりも1度高い32度の予想気温となっています。
北東からの風が入ってくる予報となっていますので、
風が心地よく感じられるかもしれませんよ(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。