SOLブログ

台風9号は 暴風域には入らないものの かなり雨は降りそうですよ(><)遮光ネットは、明日の夕方の判断ですなっ。

おはよー ビーチくん

ココくん

すずちゃん

のあくん

むぎちゃちゃん

ツナくん

小鉄くん

テオくん

ルイくん

新規さんのリンタロウくん

元気いっぱい

こびきちゃん

SKYくん

ジョンくん

ティノちゃん

アリアちゃん

めるちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

ほしい・・ルイくん

てっちゃん

門番!ともくん

くりくん

こたろうくん

〆はあんこちゃんと

迷惑そうな なりちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですが、かなり膨らんだ月が明るいですね。
☆も 負けじと輝いていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は気持ちよく行けそうですなっ。
8月最後の日曜日、午前中は いつものようにチビッコクラブ♪
夕方には 大から小まで集まって賑やかなRUNをしてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、明日もちょびっと雲が出るものの 晴れの一日となってくれそうです
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い24度。
日中は今日と同じで32度の気温のようです。
てっげに気になっている台風9号は、
この間の8号とほとんど同じコースでやって来そうです(><)
宮崎県は、暴風域には入らないようですが、このコースだと雨が心配ですね。
今のところ このコースが変わらなければ、念のために遮光ネット・・撤去かな~~
判断は、明日の夕方いたしますが、
夕方の両エリアでパタパタしているSOLパパを見つけたら指さしていいですよ~(^-^)
2020年最初の『遮光ネット撤去』かな~台風・・どっかへいかんですかねっ!
っと つよ~~く願いながら 今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。