SOLブログ

明日の日中いっぱいが 台風の影響を受けそうですよ(><)明日は定休日で良かったですなっ。

おはよー みんな!

ビーチくん

チョコくん

あんこちゃん

わちゃわちゃ なりちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

やる気~~ ココくん

すずちゃん

のあくん

ひゅ====ん

テオくん

リンタロウくん

そらまめくん

甘えん坊してる モカちゃん

ジョンくん

なかよし

ヒュンヒュン しょこらちゃん

ぷりんちゃん

ひと味違う!

くりくん

ルイくん

てっちゃん

ともくん

こたろうくん

わぁーーーー うさちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、暑い雲に 覆われていますよ。先ほどより降り始めました。
たぶんメイビー 今夜が満月のはずなのですが、その位置さえも分からないですね。
今日は、もっと台風の影響が出るのか?っと思っていたのですが、
なんとかラストまでRUNすることが出来ましたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・定休日でよかったですね~~
明日の日中いっぱいは、台風の影響をしっかりと受けそうですよ(><)
今夜から雨は降りだして、明日の午後からが一番雨量が多くなりそうです。
幸い、暴風圏内には入らないようですので、風は ちょっと強くで澄みそうですよ
でも雨はかなり降ると思いますので、川の増水や崖のそばなどに気を付けていてくださいね
何事もなく 台風が通り過ぎることを願いながら 今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
くれぐれも お気をつけくださいね