SOLブログ

雨の合間をぬって、フリーエリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)v

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風からの風が かなり強く吹いています。
雨は時折 ザッときますが、長くは降らずで そこまで荒れた天気ではないですよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内の山沿いを中心に雨雲がかかっていますね
台風の強風域には入っているものの、そこまでの被害は免れそうですね。良かった~
今日は、夕方の雨のやみ間に フリーエリアの芝刈りを行いましたよ。
終わる ちょびっと前にザッと来たのですが、なんのなんの
コンプリートでございますよ(^o^)
さてさて明日の天気、少し雲がかかるようですけど、晴れの一日となってくれそうですね。
『台風一過』で少しは涼しくなってくれるといいのですが、
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い27度。
明日の日中は、今日よりも2度高い32度の予想気温となっています。
9号に続いて発生した 台風10号、こっちの方がヤバいコースとなっています(><)
遮光ネットは、この台風10号の通過後に復旧となりそうですな。
台風10号 どっかへ行っちゃって~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。