SOLブログ

明日までは 台風の影響を受けずにRUN出来そうですね。どっかへ行っておくれ~!!ですなっ

おはよー ココくん・すずちゃん

いじらしいほど一生懸命

それはちょっと大きくないですか?のあくん

えへへへへ 大福ちゃん

なんですと!こてつくん

このふたりまとめるの大変なの~ 茶々ちゃん

おっと!楽しそう リンタロウくん

遊べてるよ~~

じゃまそういうことで~~ ビーチくん

鼻つぶれるよ!あんこちゃん

黙々となりちゃん

大きい水飲み テオくん

ハイハイお邪魔しますよ~~ いちごちゃん

笑顔でボールをガメル さんごちゃん

ちょっと遊ぼ! ゼノくん

ちょっとって言ったのに~~

だ~か~ら ジョンくん

センター!そらまめくん

なぜかドヤ顔?モカちゃん

最近ツーショットが流行ってるからね。てっちゃん

この姿も涼しくなれば見られなくなるかな?ともくん

なんと!爽やか こたろうくん

よーしよし くりくん

鋭い眼差しのヨルくんもカッコイイ

ルイくんとサンちゃん

なかなか気があってます

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が出ているようですよ。台風9号の残り雲かな?
今夜の『就寝前プチ散歩』は、虫の音のBGMを聞きながらとなりそうですよ。
昨夜、九州の西海上を通過していった 台風9号、朝方には まだ風が強めでしたが
わりと早い時間に 風も収まってくれましたよ(^-^)
雲が広がったりと 時折 秋の気配を感じられるような 朝夕でした。
さてさて明日の天気、まだ明日の日中いっぱいは 台風10号の影響はないようですね。
明日の午前中は おおよそ晴れ。午後からは雲が広がり初めて、
夕方からは小さな 傘マークが現れています。
『最大級の警戒の台風』との事ですので、今からでもいいからどっかへ行ってね~!ですな
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い24度。
明日の日中は、今日よりも1度低い31度の予想気温となっています。
台風10号のコースが出来るだけ西寄りとなりますように!!
っと 今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。