SOLブログ

ただひたすらに 大きな災害が起きないことを祈るばかりですね。

ハァイ!おはよー ビーチくん

リンタロウくん 今日はご挨拶の仕方のお勉強◎日々進歩

最近よく寄り添う あんこちゃんとなりちゃん

それぞれなんだけどね

台風くるよ~~ワクワク テオくん

ウワハハハハ うさちゃん

スッキリサッパリ コナくん

見つめる先にはパパさんだね モカちゃん

ザンザン降りだよ~~ ツナくん

いいのか?テオくん

いいのか?ルイくん

むっちゃ楽しい!だよね~~~

濡れるのはちょっと・・・ そらまめくん

どっちが大きい口かな?ジョンくん

練習してたのね くりくん

寛大なママが連れてきてくれたね! こたろうくん

デレッデレ!てっちゃん

デジャブー・・・ ともくん

GOOD!JOB!感謝! めるちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますよ。
時折ザッと台風独特の雨がふっています(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、まだ本体の雲ではないのですが、
次々に雨雲が県内に入り込んで来ていますよ(><)
昨日から消防団の広報車が台風養生を呼びかけながら町内を回っています。
ホームセンターでは、テープ類、シート類が売り切れ。
コンビニでは食パンなどが棚から消えて、
スーパーではパン類、カップ麺などが すっかり棚から消えていました(><)
朝のSOL情報でお知らせしたとおり、明日の午後から月曜日の午前中まで お休みとします
ファミリーの皆さん、くれぐれも自信の身を守る行動をよろしくお願いしますね。
何事もなく(それはムリかも・・)台風が過ぎますように!っと
今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。