SOLブログ

夕方には『待ってました~!』っと集まってきてくれましたよ(^-^)

待ってました! サンちゃん登場

テオくんも午後いち!

ストレス発散!

ほっほほほ ティノちゃん

はためく耳はドビー風 アリアちゃん

いちごちゃんが走ってる!(左)

さんごちゃん 楽しいね。

ジョンくん ダッシュ!

見返り めるちゃん

台風を乗り切ったね。ビーチくん

ぎゃはははは ルイくん

付いていきたい!モカちゃん

カメラ目線!くりくん

ひゃひゃひゃひゃ うさちゃん

ふんふんふん♪こびきちゃん

きりりっと そらまめくん

キレる1秒前 てっちゃん

ともくんの口の裏

ふぁふぁふぁ こたろうくん

えへへへっ マロンくん

メンタマ飛び出るよ! あんこちゃん

まねしても迫力が足りない なりちゃん

レオンくんのドアップ

あそぼ! アシュリちゃん

イケワン!アッシュくん
台風の被害も少ないようで備えあれば憂いなしでした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、昨夜の暴風雨がウソのように穏やかですよ。
薄い雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています(^-^)
今日は、朝の早い時間に雨も風も 落ち着いてくれたSOL地方でした。
日中は、一日中 いい風が吹き抜けてくれましたよ。これが『台風一過』かな?
そして夕方前からは 『待ってました~!』っと集まってくれて
とても賑やかな両エリアでしたね(^ ^)
さてさて明日の天気も しっかと晴れの予報となっていますよ。
明日の朝は、グッと涼しく21度。日中は31度の予想気温となっています。
朝と日中の気温差が大きいので、着るものなどで上手に調整してくださいね。
明後日が定休日となっていますので、
明日は そのブナもガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。