SOLブログ

朝夕の風が すこし秋めいて感じられるようになった気が・・明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 楽しい朝だね

ガォーン のあくん

たくさん走るよ!ココくん

いくよ~~ すずちゃん

デンと構えるビーチくん

ドリフト!あんこちゃん

うふうふ なりちゃん

ランラン♪リンタロウくん

なりちゃんにはシタデなの 大福ちゃん

なになに?こてつくん

のんびり 茶々ちゃん

はしゃぐねぇ テオくん

はにかむ・・ジョンくん

男友達!くりくん

てっちゃん いつでも撫でて

ビュシュン! ともくん

おデート♪ モカちゃん

散策中 うさちゃん

ヨルくん

バババアッババ こたろうくん

そこは違うよ! いちごちゃん

スクッと さんごちゃん

〆は元気なルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄くもやがかかっているのかな?少し☆がボーッと見えています。
今夜の風も 秋を感じられるような夜風となっていますね。
虫の音も ちょっとコオロギが多くなってきたかな?
今夜の『就寝前プチ散歩』の いいBGMになってくれそうですよ(^-^)
今日は 朝はやはり秋を思わせる涼しさがありましたね。
これから先は、おっきなコ達も元気にRUNしてくれるようになりますよ。
さてさて明日の天気・・っつ~か 定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日も一に晴れの予報となっています。明日の朝の気温は、今朝と同じで22度。
明日の日中は、今日よりも2度低い28度予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、台風の後片付けも大事ですが、
エネルギー充填もよろしくお願いしますね。
明後日には またまた元気いっぱいにRUNを楽しんでください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。