SOLブログ

なかなかスッキリとしない天気が続くようですね(- -;)でも ずいぶんと秋めいて来ました♪っと思いませんか?

おはよー ビーチくん

悪い顔だよ~~ のあくん

弾丸のようだね こたろうくん

ネズミ小僧

なりちゃん

焼き芋になりたい!? あんこちゃん

いい顔 リンタロウくん

こんにちは~~~

大福ちゃん

ズイッと こてつくん

落ち葉と同化 茶々ちゃん

一匹多い・・・

そろそろ修行の季節ですね テオくん

ヘイヘイ!ティノちゃん

ぎゃははは アリアちゃん

仲間になりたい

新規さんの柚子ちゃん

ココくん

ひゃっほーい すずちゃん

動く!いちごちゃん

突進!さんごちゃん

甘えるねぇ ジョンくん

笑顔が可愛い うさちゃん

おひさ~~ ハルくん

くりくん

そらまめくん

モカちゃん

ナイショ話 ヨルくん

ルイくん

てっちゃん

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますよ。今夜も☆は おあずけのようですなっ。
今日は、夕方前からは雲が広がってくれたので、いい夕涼みの夕方RUNとなりましたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^-^)
柚子(ゆず)ちゃんです。まずまずのSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の火曜日、今夜は このまま曇りで、明日の午前中に小さな傘マーク
が並んでいますね。午後からは、再び 曇りの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い22度。
明日の日中は、今日よりも2度低い25度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
日中は、まだまだ汗ばむ陽気ですけど、朝夕の感じは秋を感じられるようになってますね。
明日もSOLで 他のトイ時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪