SOLブログ

いまいちの空模様ながら ラストまで しっかとRUN出来ましたよ(^-^)明日も ほぼ曇りの予報ですね。

詳細ページ公式ページびっしょり濡れたうさちゃん おはよー

のあくん カッコイイ~~

すずちゃんも素敵ね

ぎゃほほほ

ココくんもやる気!

ビーチくん さっ行くよ!

リンタロウくん ハァイ!

テオくん?

サンちゃん ぎゃははは

こたろうくん

一緒に走って ゼノくん

キャッホー

ふくくんとちゃがまくん

ポーズとるねぇ

カメラ目線でジョンくん

お花と ルイくん

キャハ~~ あんこちゃん

ざっば~~ なりちゃん

ふっ モカちゃん

後ろの喧噪をよそに・・くりくん

てっちゃん

顔がでかい ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。☆はボチボチと見えていますよ。
秋雨前線が、九州の辺りをウロウロとしているので はっきりしない天気が続いています。
それでも しっかりと日暮れは早くなってきていますので、秋は もうそこまで?
さてさて明日の天気、午前中に晴れ間があるものの、それ以外は曇りの予報となっています
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い25度。
明日の日中は、今日よりも2度高い31度の予想気温となっていますよ。
日中は、西よりの風が ちょこっと強めに吹くかもしれませんので、
もしかしたら いい感じでRUN出来るかも~~ですよ(^-^)
とりのあえずで明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪