SOLブログ

夜中には 雷を伴った 強い雨が降ったSOL地方でした。秋雨前線、やってくれますなぁ~(- -;)

おはよー ビーチくん

シュタタタタ ココくん

葉っぱ着けて のあくんと

すずちゃん たくさん遊んだね

熟年・・・あんこちゃん

うふっ なりちゃん

秋だね ヨルくん

美犬姉妹を伴って テオくん

伸びま~す!ティノちゃん

キャホ! アリアちゃん

言い寄られても困ります!おひさ~の陸くん

セクシ~~~~~ふくくん

ノッシノシ ちゃがまくん

プチイタパラ(イタグレパラダイス)

風に吹かれて 大福ちゃん

ひゃは こてつくん

きゃはは 茶々ちゃん

トリミング後に テオくん(イイノカ!)

うまいモンはないですか?しょこらちゃん

ココはどこ?ぷりんちゃん

ルイくんの横顔(歯が綺麗)

ジョンくんとそらまめくん

いつも一緒

くりくんの見つめる先は?

カットビ!こたろうくん

キュンです!てっちゃん

キュンキュン ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。今夜は☆は おあずけのようですよ(- -;)
今日は、夜中から明け方にかけて 雷を伴った強い雨が時折降っていましたよ。
店長(太陽)がいたら、きっと眠れなかっただろうな~~っと今朝は思ってしまいましたよ
でも日中は、危なっかしいながらも なんとかラストまでRUN出来た一日でした(^ ^)
さてさて4連休初日の明日の土曜日、今夜はこのまま曇りなのですが、
明日のSOLの開店時間あたりに ちびっちゃい傘マーク(- – 😉
お昼あたりにまともな傘マークで、午後の3時くらいには 再び小さな傘マークとなり、
その後は、曇りのまま夕方を迎える予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い23度。
明日の日中は、今日よりも5度低い25度の予想気温の予報です。
今日と比べると、明日は けっこう涼しく過ごせそうですね。
うまい具合に雨を外せば、いい感じでRUNを楽しめそうですよ(^-^)
明日も まったり~も良し♪ヒュンヒュンとRUNも良し♪
で、楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。