SOLブログ

ラスト前に ちょびっとパラついたSOL地方でしたよ(- -;)明日の午後からは晴れてくる予報ですね♪

おはよー 2階のあんこちゃん

1階のなりちゃん

嬉しくて!ひなちゃん

テオくん

フフフンフン♪ビーチくん

ももちゃん 涼しくなったね

変顔達人!大福ちゃん

修行中 こてつくん

茶々ちゃん

ツナくん

うさちゃん

めるちゃん

一休くん

ハルくんとルイくん

息がぴったり!

ソリャー こたろうくん

ドリャー ジョンくん

いちごちゃん

さんごちゃん

そらまめくん

みんなで追いかけてるのは

くりくん

モカちゃん キュート♪

てっちゃんの   鼻

しっ尾を噛む ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。ラスト前にはパラリときてしまいましたとさっ
(- -;)
もう少し 待っててくれるとよろしかったのですがねっ。
秋雨前線がまだ九州を あっちゃ~こっちゃ~してますので、びみょ~な空模様です。
さてさて明日の天気、明日の夜中の3時くらいから明け方までが雨の予報となっていますね
そのあとは、雨は上がって午後からは晴れてくる予報となっていますよ(^-^)
実際には、予報よりもはやまなりますので、大いに期待しているSOLパパでっす。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い19度。(かな~り涼しいかも)
明日の日中は、今日よりも1度低い24度の予想気温となっています。
4連休の二日目、明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
あっそうそう、『ニュース』でも お知らせしている『愛犬撮影会』
すでに満席となっていることを ここにご報告させていただきますね。
空席待ちなんかのお問い合わせは、SOLまで ご一報ください(^ ^)