SOLブログ

朝は かなり涼しかったですね~ ワンコさん達の動きも 良くなってきましたよ(^-^)

ここに文字を入力してください

おはよー ビーチくん

ココくん

すずちゃん

ロンちゃん

ムッタくん

のあくん

13歳になりました。ハッピーバースデイ♪ミルクちゃん

いつまでも元気でいてね。うん。

いちごちゃん

こりんごちゃん

サラちゃん

ライアンくん

リアンくん

レーアちゃん

多頭飼いもいいですね

こたろうくん

大福ちゃんとこてつくん

茶々ちゃん

ツナくん

つくもちゃん(左)リズくん(右)

なかよしでランに来ました

こんにちは~(カワイイ)

ニュッ出ました。あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

ティノちゃん

アリアちゃん

遊ぼう~~

ルイくん!ナニ?

新規さんのサトシくんと

リーダくん

あずきちゃんともなかちゃん

ひびきくんと

絡んで

仲よくなれました

カワイイ~ふくちゃん

なつかしい~~~メイちゃん(元気でなにより)

ゼノくん

きゃっほーい

うさちゃん

くりくん

出っ歯な・・・・めるちゃん

こてつくん

いちごちゃん

さんごちゃん

ルイくん

ジョンくん(エモイ)

そらまめくん

鉄朗くん

涼しくなったね。ともくん

〆は春菜ちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですが、☆はまばらに見えていますよ。
今夜の風も しっかりと秋を感じられる風となっていますね。
4連休の3日目、今日も朝から賑やかに時間が流れましたよ(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
リーダくんとサトシくんです♪ 上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
さてさて4連休 最終日の明日の天気、午前中は少し雲が出るものの晴れ。
午後からは次第に曇りとなって、夕方には ちびっちゃい傘マークが・・・
明日の朝の気温は、今朝よりも7度高い20度。日中は今日と同じで26度の予想気温です
明日の方が、今日よりも風が強めに吹く予報となっていますので、
明日の日中も 気持ちよく過ごせると思いますよ(^-^)
せっかくの4連休の最終日ですので なんとかラストまでたのんまっす!!
って~ことで 今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆