SOLブログ

午後からは ガッツリの雨となったSOL地方でした(T T)明日は朝から日射しが射してくれるようですよ(^o^)

チョウダイ!「イヤかなぁ」 くりくん

降ってるのも関係ないね ジョンくん

ちょこっと絡んで

降りしきる雨の中 テオくん

いちごちゃんとさんごちゃん

いちごお嬢様は濡れたくないので・・ここ

行ってきたよ~ さんごちゃん

やっぱり〆はてっちゃん・ともくん
今日もいつも通り ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、午後からの雨が降り続いていますね(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、南九州に強い雨雲が入っていますね。
今日は、朝から 雨となったSOL地方でした。
午後からは次第に雨脚が強くなってしまいましたよ。
そんなタフコンディションの中で参戦してくれたワンコさんのお名前、サクッと参ります
くりくん、ジョンくん、テオくん、いちごちゃん、さんごちゃん、てつろうくん、ともくん
っという今日のご来場ワンコさんでした。貴重なネタ、感謝でございますよっ
さてさてこの雨は、日付の変わる頃には止み始めるようです。
明日の朝には、しっかと日射しが射してくれる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い22度。
明日の日中は、今日よりも5度高い27度の予想気温となっていますね。
朝からの日射しですので、両エリアは かなり早い時間に回復出来ると思います。
明日は、今日RUN出来なかった分、ドッカ~~ンとRUNを楽しんで下さいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪