SOLブログ

明日からは しばらく いい天気が続いてくれそうですよ(^-^)

おはよー ココくん

すずちゃん

のあくん

しょこらちゃんと

ぷりんちゃん

赤が似合う ビーチくん

マールちゃん

サンちゃん

優しい笑顔の 仁くん

テオくん

どちらさんでしたっけ? ジョンくん

ティノちゃん キャォーン

アリアちゃん

モカくん 復活

ルイくん

ふくくん

ちゃがまくん

ゼノくん

みんな仲良し

優ちゃん いい顔

キャワイイ♪ 慶くん

まったり くりくん

うさちゃん

ヨルくん

夕方のジョンくん

そらまめくん

ハンター!あんこちゃん

どこ見てるのか?なりちゃん

お目々パッチリ こたろうくん

てっちゃん

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
少し膨らんだ月が ハッキリと見えていますよ。
夜風は しっかりと秋の風になっているようですね(^-^)
今朝は、昨夜の雨で てげな湿度の中での日射しでしたので、ちとムシッとした朝でしたね
日中も たっぷりの日射しで ちと あち~かったですよ。
でも夕方には やはり秋の気配を感じさせてくれました(^-^)
さてさて明日の土曜日の天気、午前中は 薄曇りのようですね。
午後からは 次第に晴れてくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い20度。日中は変わらず27度の予想気温です
明日も いいコンディションの一日となってくれそうですね。
日に日にワンコさん達の動きも良くなってきました。
明日もSOLで しっかとRUNを楽しんで下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆