SOLブログ

今日は 1日を通して 気持ちいい風が吹いてくれたSOL地方でした。明日も1日中 晴れの予報ですよ(^-^)

のあくん おはよー マスクしてるの?

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ココくん

すずちゃん

ビーチくん

こたろうくん

テオくん

ツナくんとあんこちゃん

ラブラブ♪

なりちゃん

レンちゃん

蘭丸くん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

ふくくん

どうした?ちゃがまくん(カワイイヤン)

テオくん

むぎちゃちゃん

モカちゃん

キレイなシルエット

新規さんのにこちゃん

頑張ってます!

SKYくん

マルコくん

めるちゃん(いい雰囲気)

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

幸せになれるわぁ ジョンくん

くりくん

ティノちゃん

アリアちゃん

今日の獲物!ルイくん

てっちゃん

ともくん

晩ご飯!珠吏ちゃん

〆はコナくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ていますよ。でも かなり膨らんだ月が明るいですね。
今夜の風も しっかりと秋を感じる風となっています。
今朝は、開店時間前に小型犬エリアの芝刈りを行いましたよ(^-^)
やはりサッパリとなったエリアは 気持ちいいですね。
そして 今日は 1日を通して とてもいい風が吹き抜けてくれました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
にこちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ
さてさて明日の欠曜日も1日を通して晴れの予報となっていますね。
そして明日も 1日中 いい風が吹いてくれる予報となっていますので、
明日もバッチシのRUN日よりとなってくれそうですよ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い15度。
明日の日中は、今日よりも2度低い25度の予想気温となっています。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。