SOLブログ

定休日の前日とあって、夕方はワラワラとしていましたよ~明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココくん

そりゃあ すずちゃん

笑顔でビーチくん

元気一番!めるちゃん

おしゃれさん のあくん

みんな一緒に めいちゃん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

ハルくん

心空くん

夢空ちゃん

恋空くん

キャホーン 多頭飼いも楽しそうです

行くよ!大福ちゃん

おっしゃ!こてつくん

おいで!茶々ちゃん

ふっ~~ テオくん

モキュ!モカくん

お久しぶりです

アネラちゃん

控えめに ふくくん

耳だけ控えめ ちゃがまくん

イタグレに負けない!あんこちゃん

うざい~~~ なりちゃん

ドンと構える ジョンくん

ギャホーイ! ルイくん

スクッと!MOBUくん

こんにちは~~ MONAちゃん

あそぼ!

モテモテ こたろうくん

ど~も~ くりくん

よしよし♪ いちごちゃん

幸せ!さんごちゃん

空を見上げてまさに! そらまめくん

爆走!モカちゃん

いつものともくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようですね。
てげに膨らんだ月が かなり明るく辺りを照らしていますよ。
今日も朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方、
明日が定休日とあって、夕方には車庫まで満車となりワラワラとした夕方タイムでしたね。
さてさて明日の天気・・・っつ~か定休日なんですけどねっ。
午前中は小さな傘マーク、9時くらいがまともな雨となる予報です。
午後からは、急激に天候は回復してくるようですよ(^-^)
定休日ですので、しっかりと『恵みの雨』となってくれそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い18度。
明日の日中は、今日よりも4度低い22度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものように エネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明後日には そのたまったエネルギーで ドッカ~~ン!!っとRUNしちゃって下さいね
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆