SOLブログ

今日の雨は しっかと『恵みの雨』となってくれましたよ♪明日は バッチシと晴れそうですね(^o^)

夕方は雨も上がったのでメンテしました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がずいぶんと取れてきました。月が明るく辺りを照らしています。
明日が『中秋の名月』だったかな?明日の夜には満月を見られそうですね(^-^)
今日は、午前な感を中心にパラパラとふったり止んだりのSOL地方でした。
しっかりと『恵みの雨』となってくれました。芝生も木々も青々となりましたよ。
夕方前からは雨も上がったので、フリーエリアの部分的な芝刈りをしました。
前回の刈り残しと川沿いの半分を芝刈りしましたよ。
明日は サッパリとなったフリーエリアでRUNを楽しんで下さいね。
その明日の天気、1日を通して晴れの予報となっています(^o^)
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い16度。
明日の日中は、今日よりも5度高い25度の予想気温となっています。
午後からはソヨソヨ程度に風も吹いてくれそうですので、いいRUN日和となりそうです。
ファミリーさん達は、今日溜めたエネルギーで、
ドッカ~~ン!!っと弾けちゃってくださいなっ(^o^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。