SOLブログ

しばらくは いい天気が続きそうですよ~ジャンジャンSOLっちゃってくださいね~~(^-^)

おはよー のあくん

爽やかに走る すずちゃん

ふんふん♪ ココくんが

なりちゃんと絡んでます

地を這うような あんこちゃん

若いモンには負けられない!ビーチくん

きゃははは テオくん

天ちゃんと陸くん

仲良し~~

モカくん いい顔

新規さんの れもんちゃん

まだまだカワイイ5ヶ月です

ベテラン感があるルイくんも9ヶ月だったね~

たれ吉くん 涼しくなったね

見張り役は 大福ちゃん

特攻隊長 こてつくん

接客は任せて 茶々ちゃん

あーははははは ジョンくん

ぬきあし そらまめくん

ふたりで狙うのは・・・

いちごちゃんとさんごちゃん ランラン♪

お~~身軽に見える~~~

カッコイイ~~ こたろうくん

ほいほい♪くりくん

脱兎のごとく うさちゃん

〆はてっちゃん

可愛いともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、満月ですね。雲の間から明るく辺りを照らしています。
今夜の風も しっかりと秋の風となっています。
夕方は 『秋の夕日はつるべ落とし』と、言われるように日暮れが早くなってますね
今日から 夕方6時までの営業となりましたので、よろしくお願いしますよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
れもんちゃんです♪上々のSOLデビューでしたよ。ぜひにまた遊びに来てくださいね
さてさて明日の天気、明日も しっかりと1日中 晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝と同じで16度。日中は1度高い26度の予想気温です。
なんでも明日が『中秋の名月』らしいですよ。
今夜から明日にかけて いい天気のようですので、『お月見』も いいかもですね♪
明日も いいコンディションの1日となってくれそうですので、
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。