SOLブログ

いい天気が まだまだ続いてくれそうですね♪ いい季節へとは もちとかな?(^-^)

あ~ら カワイイ ココくん おはよー

すずちゃんもカワイイよ~

パキッ♪ あんこちゃん

くれ~~ なりちゃん

そこそこ のあくん

楽しそうでなにより ビーチくん

わぉん 大福ちゃん

シャンプー決定!!こてつくん

シャキン! 茶々ちゃん

おっとチョコバナナなこのお方は?

お待たせしました!チョコくんです

ぺろん テオくん

のんびり モカくん

ムギちゃんとくこちゃん

やるね~~~~

呼び戻しの特訓中 ルイくん(エライ)

こびきちゃんの

チャレンジ!

オスマシ コナくん

夕方のくりくん

夕日をバックに ジョンくん

アップで! そらまめくん

撫でて~ てっちゃん

僕も~ ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄く雲が出ているようですが、満月が東の空に上ってきました。
今夜までが 満月のようですね(^-^)
今月は月末にも満月があるそうで、その月末の満月は『ブルームーン』と言われるようです
(学があるように見えますかな?(^ ^)でもなぜか?は聞かないでネ)
今日も午前中組、夕方組と なかなかの賑わいで時間が流れましたよ。
さてさて明日の土曜日、明日の天気も心配はいらないようですね。
薄く雲が出るかもですが、1日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い17度。日中も今日より1度高い27度じゃげなっ
日に日に いいコンディションが強まってきていますので、
RUNには もってこい!!まで もう少しでしょうか?
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆