SOLブログ

バッチシのRUN日和の土曜日でしたね♪明日は 薄曇りの日曜日のようです(^-^)

おはよー めるちゃん

新規さんの ななちゃん

優しいコです

お飾り付けて こたろうくん

ひょいひょい♪ ビーチくん

テオくん

ヤマトくん いいコですよ~

新規さんの みぞれくん

走る姿もキュート

新規さんの しずくくん

気になる~~大福ちゃん

こてつくん

颯爽と 茶々ちゃん

あんこちゃん

なりちゃん 爽やか~~

また来てくれました。リーダくんと

サトシくん

こんにちは~

コナくん

ツナくん 二人ともシャンプー前で緊張してます

どや顔のいちごちゃんと さんごちゃん

どりゃー

颯爽~~~ くりくん

そらまめくん

ルイくん

じょうず~~~~

パキッと ジョンくん カッコイイ~

甘え上手ね うさちゃん

きゅー太くん

おひさ~ リュシアンちゃん

会いたかった~~

新規さんの 花ちゃん

カワイイ

ドンと構える てっちゃんともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々にポチッとした雲が出ているようですね。
月の出が 少し遅くなってきているので、この時間に東の空に上ってきました
今日は朝から秋晴れの一日となりましたね。
どのワンコさんも とても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ななちゃん、みぞれくん、しずくくん、花ちゃんです♪
4ワンともに それぞれでSOLになじんでくれましたかな?
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^ ^)
さてさて明日の日曜日、日中は薄曇りの一日となりそうですよ。
雨の心配はいらないようですので、日差しがないぶん過ごしやすいかも♪
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い19度。日中は今日と同じで27度の予想気温です
10月最初の日曜日、明日も楽しい一日になりますように♪
っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)