SOLブログ

1日を通して賑やかな日曜日となりましたよ(^o^)今夜は み~んなグッスリかな?ZZzzZZzz

おはよー さくらくん

こたろうくん

ココくん ママ~~~

すずちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

タラコちゃん

のあくん

あんこちゃん

なりちゃん

めるちゃん

テオくん

にこちゃん

ダルダルのビーチくん

涼しくなったね!テイラーちゃん

サンちゃん

新規さんのHASSAKU(ハッサク)くん

関西出身!笑いの解るコです!(たぶん)

ツナくん

ムーンくん

まめくん

パルくん

テオくん

くるみちゃん

はるくん

こたろうくん

シャネルくん

ふくくん

ちゃがまくん(真ん中)

ゼノくん(トップ)

こてつくん

リュシアンちゃん

お上品なご挨拶だわぁ

やりきった感満載!うさちゃん

キュート!パンちゃん

ルイくん

珠吏ちゃん

ハルくん

微笑む SKYくん

しょこらちゃん

ジョンくん

ティノちゃん

アリアちゃん

くりくん

てっちゃん

ともくん

ヨルくん

〆はコナくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。☆はポツポツと見えています。
今日は、昨日の天気予報では曇りの予報だったのですが、
朝から青い秋空が広がった1日となりました。さすがにまだ日中は、汗ばむ陽気でしたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
HASSAKU(ハッサク)くんです♪上々のSOLデビューでしたね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
季節が良くなってきたからですかな?
今日は新規さん1頭を始めに49頭のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の月曜日、午前中は曇りで 午後から次第に晴れてくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い21度。
明日の日中は、今日よりも3度低い25度の予想気温となっています。
これくらいの気温の方がワンコさん達にとっては いい気温ではないでしょうかね
風もソヨソヨ程度 吹いてくれる予報となっていますので、
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。