SOLブログ

ちょっと雲の多い1日でしたね。明日はスッキリと秋晴れの1日となりそうですよ(^-^)

朝から元気なチビッコ達

ココくん

すずちゃん 待て~~

のあくん

マイペースで ビーチくん

ヒラリッ

まめちゃん

こたろうくん

変顔!チョコくん

ランラン♪

楽しいね モカくん

ともくん

無心・・てっちゃん

テオくん

うさちゃん

ジョンくん

キレイね コナくん

ルイくん 遊ぼうよ

ティノちゃんとアリアちゃん 美犬姉妹

黙っていれば。。ねぇ・・・

くりくん

あんこちゃんとなりちゃん(カワイイかも)

さぁこい!こたろうくん

ヨルくん

〆はそらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がずいぶん取れましたね。☆がボチボチながら見えています。
今夜の夜風は ちょびっと冷たく感じられますなっ。
今日は、時折日射しがこぼれる1日となったSOL地方でした。
日に日に日暮れが早くなってきました。ラスト前には照明が点くようになりましたよ。
さてさて明日の火曜日、スッキリクッキリの秋晴れの1日となってくれそうです。
明日は 秋の高~~い空の下でのRUNとなりそうですね(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりもグィ~ンと下がって13度(着る物などで調整を♪)
明日の日中は、2度低い25度の予想気温となっています。
今日は南の海上で台風14号が発生しました。
この後ギュイ~~ンっと方向を変えてきそうです。
宮崎をかすめそうなら・・・遮光ネット・・・撤去かな~~(- -;)
水曜日の夕方の予報での判断となりそうですなっ。
とりのあえずで明後日が定休日となっていますので、
明日は その分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。