SOLブログ

本日、念のために両エリアの遮光ネット・・撤去しました~~

あっという間に曇天

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますね。
今夜は このまま曇りで日付が変わりそうですよ。
南海上に発生した台風14号、目がハッキリと見えるようになってきました。
てげに大きかった進路予想図が ちと絞られてきたようです。
日向灘沖を通過する進路予想になっていますね。
もしかしたら暴風雨圏内に入るかも・・っと本日遮光ネット撤去しましたっ(T T)
無駄に終われば それが一番ですからね(しかと自分に言い聞かせてますっ)
台風通過後に また遮光ネットは張りますよ(^ ^)
さてさて明日の天気、厚い雲ながら 一日を通して曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い19度。
明日の日中は、今日よりも4度低い22度の予想気温となっています。
まだ台風の動き方で天気は変わるとは思いますが、明日はRUN出来そうですね♪
台風14号、どっかへ行っちゃえ~~!!っと今夜のSOLじょえう法は〆ですよっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。