SOLブログ

雨は明日の午前中。風は1日中の予報のようです。大きな災害が起きませんように!ですねっ。

おはよー ビーチくん 耳がパタパタ

やるねぇ・・ココくん

朝は小さいコのパラダイスね

ナナオポーズで すずちゃん

気持ちは小さいコ倶楽部 サンちゃん

デカイよ!

あんこちゃん

風に飛ばされないように踏ん張る!なりちゃん

きゅー太くん ボール投げて!

ダッシュ!大福ちゃん

ジャンプ!こてつくん

凄いシンクロ!茶々ちゃん

ハタハタと チョコくん

むむっ

楽しいねぇ レオンくん

ずんっ!テオくん

タッノシ~イ~~~ ゼノくん

ルイくんと

くりくん

ドドッドスコイ!

キャハ! そらまめくん

キミの出番だ!ジョンくん

あはっ! こたろうくん

てっちゃんと ともくん

走ろうぜい!

夕方はオレンジに染まりました。
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと風が強く吹いていますね。はいっ☆は見えませんなっ。
今日の夕方には、台風前独特の夕焼け『オレンジ焼け』が見られたSOL地方でした。
日中は、昨夜から風が出ていたので、かなり涼しく感じられましたよ。
朝には ちょっと羽織る物が欲しいかも~~くらい涼しかったですね。
でも やはりワンコさん達にはグッドコンディションだったようでした(^-^)
さてさて明日の金曜日、雨は今夜の日付の変わった後に まともに降るようです。
その後、朝方からお昼くらいまでは小さな傘マーク。午後からは曇りの予報となっています
風は1日中吹きそうですので、体感的には今日と同じくらいかな?
早い時間に雨が上がれば、夕方前には両エリアは回復出来ると思いますよ(^ ^)
台風は、日向灘の沖合を通りますので、宮崎県には影響は少ないと思いますが、
くれぐれもファミリーの皆さんが災害などに遭いませんように祈っちょりますっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。