SOLブログ

お昼くらいには けっこう日射しがあったのですが、夕方前からは曇りとなったSOL地方でしたよ(^-^)

おはよー タローくん

クシャ!こたろうくん

にこちゃん

ばっちりとアイコンタクトが出来るようになりました(エライ)

サンちゃん

あっははははは

ここが落ち着く ビーチくん

走る走る! めるちゃん

モデル立ち! チョコくん

ぎゃは テオくん

ほほっ ツナくん

きゃは! チロちゃん

ひゃほほ さくらくん

連なる~~

魅惑の あんこちゃん

なりちゃんもキュート!

ふふっ レオンくん

うふふっ アシュリちゃん

よ! アッシュくん

へへっ コナくん

ぎゃほほ デイジーちゃん

ヘイへーイ! チャクロちゃん

あはっ! テオくん

きょほほほ~~ うさちゃん

グヘヘッヘ ハルくん

シュタタタタ ティノちゃん

ショタタタタ アリアちゃん

ふっ!

スッポーン ジョンくん

えへへへっ モカちゃん

どっどどど=====3

キャホー ルイくん

うへへっ くりくん

うむむっ てっちゃん

あ~は~ ともくん

ふふっん そらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようです。
☆は ま~ったく見えないですなっ。
今日は、朝のうちと夕方前から雲が広がったSOL地方でした。
風も いい具合に吹いてくれましたので、
なかなかいいコンディションの日曜日となってくれました(^ ^)
台風14号は、その進路を南へと変えて明日には熱帯低気圧となるそうです。
再び西へ向かうと、また発達して台風になるのでしょうかね(- -;)いらんちゃけどっ!
さてさて明日の月曜日、今日と同じような天気になる予報となっています。
ちょびっと雲が出つつ~の晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い19度。
明日の日中は、今日と同じで24度の予想気温となっています。
気温が夏日に届かない予報となっていますので、
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですよ(^-^)
そうそう『愛犬撮影会』まで2週間となりましたので、
撮影予定のファミリーさん、小道具やお召し物などぬかりなくお願いしますね。
とりのあえずで明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆