SOLブログ

青空が気持ちいい1日でしたね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ビーチくん 楽しかった?

最近よく走ります。ココくん

すずちゃんもたくさん走りますよ

あんこちゃん あは~~~

きゃぴ! なりちゃん

爽やか~~ こたろうくん

テオくん ルンルン♪

ルイくん参上

ぎゃはははは

ラン♪ モカくん

楽しそう ハッピーくん

きゃははは もん太くん

ちは~~ ふくくん

ちゃがまくん(デマシタヨ ゴアンシンクダサイ)

キャッホイ!しょこらちゃん

スッタカタ ぷりんちゃん

そっち~~?

おすましムギちゃん

高い高い!くこちゃん

おーっ低姿勢

ジョンくんとそらまめくん ハイチーズ!

パシャ♪

ふんふん♪くりくん

ヘイッ ルイくん

ふぉほほ てっちゃん

いつもの ともくん

〆はハイタッチのいちごちゃんと

命がけで遊ぶ さんごちゃん
今日もありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、久しぶりの☆空となっています。
☆が瞬いているので、空気も よ~く澄んでいるようですよ(^-^)
今日は、朝から青空が広がった1日となりました。
日中は ちと汗ばむくらいの陽気になったのですが、
夕方前からはいい感じになってくれましたね(^ ^)
さてさて明日の天気・・・っつ~か定休日なんですけどね(毎度毎度のフレーズですなっ)
明日も1日中 晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い15度。
明日の日中は、今日よりも1度低い25度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明後日の天気もよろしいようですので、
明日溜めたエネルギーを明後日にドッカ~ン!っと放出して下さいなっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆