SOLブログ

高い高い秋空の下でのRUNでしたよ(^-^)明日は曇りの予報となっていますね。

おはよー

ビーチくん

爆走 れもんちゃん

続爆走!ココくん

続々 爆走! すずちゃん

フライング しょこらちゃん

フライング ぷりんちゃん

チョコくん

テオくん

そらくん

キャキャキャ

腰の三つ星 誰かな?

モカくんでした

サンちゃんとルイくん

永遠と爆走です

たぬきちくんの

負けない!

定位置にて くりくん

コナくんも爆走です

いちごちゃんとさんごちゃん 楽しく遊んで・・

あ~~やりきったわぁ

あ~~~~ そらまめくん

幸せだね ジョンくん

ズズイッと朔くん

はぁい! あんこちゃん

へぇい なりちゃん

モテ期到来!

こたろうくん

てっちゃんが来る頃には

もう暗くなってます。ともくんもブレブレ
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちょびっと雲が出ているようです、ボチボチとした☆空となっています。
今日は朝から しっかりと青空が広がったSOL地方でした。
日射しはあったのですが、吹き抜ける風が とても心地よかったですね(^-^)
いつものように 午前中組、夕方組と 遊びに来てくれましたよ。
さてさて明日の金曜日、夜中から明日いっぱい 曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い16度。
明日の日中は、今日よりも2度低い22度の予想気温です。
明日も来たよりの風が吹くようですので、明日も涼しく過ごせそうですね♪
明後日の天気が ちと気にはなりますが、
そこは いつものようにファミリーさん達の行いに期待させていただきたいと思います♪♪
明後日は たのんまっせ~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆