SOLブログ

夕方には、キレイな虹も見られましたよ(^-^)明日はバッチシのRUN日よりとなってくれそうですよ~~やったねっ♪

ほぼほぼ雨の1日でした。おはよー テオくん

雨なんですけど~~ チョコくん

シャンプー前だからね。泥だらけでもOK!マロンちゃん

達観!ツナくん

雨でも関係ない!めるちゃん

止んできました。ジョンくん

続いてそらまめくん

キャホホー

3歳になりました。おめでとう!! くりくん

ダブルでオテ!

雨の日のテンション↑ てっちゃん

ともくん→笑顔(^_^)

〆はこびきちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。予報では、この後雲は取れてくるようです。
今日は、朝からシトシトと降り続いたSOL地方でした(T T)
気温も あまり上がらず ちと肌寒い1日となりましたね。
夕方前までのワンコさん達は、しっかと『傘RUN』となってしまいましたね。
でも夕方前から雨は上がってくれたので、夕方組は傘なしでRUN出来ましたよ(^ ^)
さてさて明日の日曜日、SOLの開店時間からは しっかりと晴れの1日となりそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い14度(かなり涼しいかも)
明日の日中は、今日よりも6度高い21度の予想気温となっています。
日射しもあるけど、日中は風も吹いてくれる予報となっていますので、
かな~り いいコンディションの1日となってくれそうですね(^o^)v
もちのろんで ワンコさん達にもベリ~グッ!(こりゃまた古いか?)の1日でしょうなっ
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
PS.撮影会まで 一週間~~(^-^)お忘れなき~~♪♪