SOLブログ

いよいよRUNには もってこ~~い!の季節到来でしょうか?午前中からワラワラと賑やかでしたよ(^o^)

おはよー ココくん

すずちゃん

こたろうくん

ビーチくん

タローくん

あんこちゃん

なりちゃんとこてつくん

大福ちゃん・こてつくん・茶々ちゃん

いい日より

チワワン倶楽部 集会

テイラーちゃん

チワワン倶楽部に突入

チロちゃん

にこちゃん

チョコくん

テオくん

ティノちゃん

アリアちゃん

ツナくん

シュウくん

茶々ちゃん

やる~~

午後からテオくん

サンちゃん

ルイくん

大きいコ倶楽部?

くりくん

はなちゃん

SKYくん

久々すぎでしょ 夏樹ちゃんと

天椛ちゃん

ランを満喫してました

ヒュー モカちゃん

りおちゃん

めるちゃん

新規さんのシュガーちゃんと

ミルクちゃん

そっくり~~

うさちゃん

ハルくん

ジョンくん

そらまめくん

てっちゃんとともくん

みはって~~~

〆はキレイなコナくんのアップです
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。ボチボチとした☆空となっています。
今朝は 昨日からの寒さが持ち越して ちと肌寒い朝となったSOL地方でした。
でも そこはやはり南国宮崎、日射しがあると 気温はやはり上がりますよね(^-^)
午前中のうちに 少し汗ばむ陽気となりましたよ。
でも どのワンコさんも元気いっぱい♪楽しそうにRUNしてくれましたよ。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
茶々ちゃん、シュガーちゃん、ミルクちゃんです♪
3ワン共に上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の月曜日、午前中は雲が厚めの曇り。
午後からは日射しが戻るかもの曇りなっちゃげなっ。雨じゃないからいいもんね~~~
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い16度。
明日の日中は、今日よりも2度低い20度の予想気温となっています。
そうそう み~んなが心配している 今度の土曜日の天気、
今のところは晴れの予報となっていますよ(^o^)楽しい撮影会となるといいですね♪
とりのあえずで 明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆