SOLブログ

今日は メッチャ空が高かったですね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー サンちゃん

ココくん

すずちゃん

全快!のあくん

テオくん

こたろうくん

チョコくん

あんこちゃん

スタコラッ なりちゃん

可愛い チーちゃん

元気いっぱい! ピンくんとはじめくん

ジッと休憩中

モカくん

ふくくん

ちゃがまくん

コナくん

ジョンくん

鳩ぽっぽ!うさちゃん

ビーチくん

くりくん

ルイくんとちゃがまくん 気の置けない幼なじみ

ギャホホーイ

てっちゃん

ともくん

そらまめくん

いちごちゃんとさんごちゃん

いつものように遊んで

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、メチャ細い三日月が西の空に浮かんでいました。
これから10月2度目の 満月へと向かいますね(^-^)
今日は、朝からキレイな青空が広がったSOL地方でした。
朝は少しヒンヤリで、日中は、少し風があったものの まずまずの居心地の1日でした。
やはり季節が良くなってくると、ワンコさん達の動きが とても良くなっていますね。
今日も とても楽しそうにRUNしてくれましたよ。
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどね(-。-;)
明日の午前中いっぱいは 晴れのようですよ。その後曇ってきて
夜には ちびっちゃい傘マークがついていますね(- -;)
木曜日の天気が気にはなっているのですが、そこは しっかとファミリーの皆さんの行いに
期待させていただきますね(^o^)
とりのあえず明日は、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますよ。
木曜日の天気が良くなりますように♪っと今夜のSOL情報は〆ですなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆