SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ。撮影会、楽しみですね(^-^)

詳細ページ公式ページ

項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。

 

5時半すでに。。三日月が出ています

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、速い速度で雲が流れているようです。
時折 雲の間から三日月が顔を見せています。
今日は、日中 いつものように雑用をこなしながらメンテの1日でした。
『愛犬撮影会』は、小型犬エリアで行いますので、『今日のうちに!』
っと小型犬エリアの芝刈りをしましたよ。
天気も 明日はメチャ悪いのですが、金曜日が雨のち晴れですので、
土曜日までには 両エリア共に十分に回復出来ると思いますよ(^-^)
そうそう撮影会へ参加予定のファミリーさん、少し早めのご来場をオススメします。
用をたしたり、少し雰囲気に馴染んでもらうと いいと思いますよ。
なお、順番待ちのファミリーさん、また一般のファミリーさんは、
全員 フリーエリアでのステイかRUNとなりますので、よろしくお願いしますね。
明日の天気は・・ん~~どにかして~~!くらいに よろしくないですなっ(T T)
でも やっぱし諦めのメチャ悪いSOLパパは、まだ どうにか変わらんかな~~
っと考えてしまってますよっ(-。-;)
ファミリーの皆さんの行いに期待しつつ~今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。