SOLブログ

明日は、開店時間くらいから晴れてくる予報となっていますよ(^-^)

おはよー シャンプー前です

いちごちゃんと

さんごちゃん

テオくん 雨の中ご苦労さん

優しいね。「よしよし」ってか。チョコくん

お元気そうでなにより ビーチくん

定位置でくりくん

小雨の中の そらまめくん

二日酔いのパパを連れて サンちゃん登場

ジョンくん 遊ぼう!!

よっしゃー

ホイホイッ てっちゃん

あーん? ともくん

ふたりでご来場 こてつくんと

茶々ちゃん 大福ちゃんはぎっくり腰で欠席。。お大事に。

今日も小雨降る中 ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだしっかりと雲に覆われていますね。ショボショボと降ってますよ
天気予報では、まだ夜中まで雨の予報となっています。
今日は、1日中 ドンヨリ~とした空模様の1日となったSOL地方でしたよ。
何組かは『傘RUN』で ござりましたなっ(- -;)
さてさて明日の金曜日、SOLの開店時間くらいから晴れてくる予報となっていますね。
朝からたっぷりの日射しなら、かなり早い時間に両エリアは回復出来ると思います。
なにより明後日行われる『愛犬撮影会』は、バッチシと青空の下で撮影出来ますね。
とりのあえず、明日の朝の気温は、今朝よりも5度低い16度。
明日の日中は、今日よりも3度低い21度の予想気温となっています。
明日も 高い高い秋空の下で た~んとRUNを楽しんで下さいね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪