SOLブログ

明日は バッチシの青空の下での撮影会となりそうですね(^-^)参加予定のファミリーさん、お忘れなきようにっ♪

おはよー しょこらちゃん

ぷりんちゃんも走る秋です

今からトリミング~~ のココくんと

すずちゃん 可愛くなりますよ~~

誰と遊ぼうかな のあくん

やっぱりすずちゃんだね

こんにちは チョコくん

おやお若いの~ ビーチくん

シュミレーションは ばっちり! あんこちゃん

ばっちり!なりちゃん

クール!テオくん

おしりフリフリ

全快!大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん みんなで走ると楽しいね

明日に備えて くりくん

モカくん

久しぶりに仲良しね

仲よく放牧

ティノちゃんと アリアちゃん

ルイくんに絡む~~

むちゃ絡まれる~~

お稲荷さまみたい ジョンくん

てっちゃん

に絡まれる ともくん「ん?」

たまには悪い顔の こたろうくん

〆はそらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れてきましたよ。半月かな?けっこう明るいですね。
今日は明け方まで雨が残っていたのですが、その後は早い時間で天候は回復してくれました
たっぷりの日射しでしたので、両エリアの回復は かなり早くなってくれました。
さてさて明日の天気、『愛犬撮影会』にバッチシの 晴れの予報となっています。
ただし朝方は 今朝よりも9度も低い8度の予想気温ですよっ。
でもSOLの開店時間には、16度くらいまで気温はあがってくれて、
日中は、今日と同じで21度くらいまでの予想気温となっていますので、
撮影会だけでなく、RUNにも バッチシの1日となってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆