SOLブログ

雲一つない青空の下でのRUNでしたよ(^-^)明日からもいい天気が続いてくれそうですね♪

おはよー こたろうくん

めるちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

のあくん

キリッと ビーチくん

ココくん

すずちゃん

お約束ね

ニコちゃん

とっても慣れました

サンちゃん

テオくんSOL in

さくらくん


SOL in

いいねぇ

りおちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

新規さんのテトくん

パコちゃんとこのニューファミリー

仲良くて楽しそうです

うさちゃん

可愛いねぇ こんにちは~~~

ふくちゃん

テオくん

ひびきくん

くりくん gya~haha~

リュシアンちゃん

コナくん gya~haha~

ジョンくん そらまめくん gya~haha~

ハルくん

ルイくん

ぎゃはははは

てっちゃん SOL in

ともくん SOL in

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど出ていませんね。綺麗な☆空となっています。
半月を少し超えた月が とても明るく見えていますね。
今月2回目の満月へと向かっていますよ(^-^)
今日も朝方は少し冷えたのですが、
日中は雲一つない青空でいいコンディションの日曜日でしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
テトくんです♪パコちゃんちの新しい家族として迎えられました。
これから2ワンで楽しい毎日を送ってくださいね。
もちのろんで ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて明日の月曜日も 天気はすこぶる よろしいようですよ~
明日も朝から しっかりと秋空がひろがってくれそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い10度。
明日の日中は、今日よりも1度高い22度の予想気温となっています。
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですね。
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆