SOLブログ

明日も今日くらいに いいコンディションの1日となってくれそうですよ(^-^)

おはよー

のあくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

チョコくん

こたろうくん

ビーチくん

ココくん

すずちゃん

ゴ~ロゴロ ルイくん

テオくん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

新規さんのチロルちゃんと

ミルクちゃん

チワワン率高めです

モカくん 絵になる~~

テオくん

ゼノくん

コナくん

ジョンくん

いちごちゃん

さんごちゃん

朔くん

てっちゃん

ともくん

くりくん

そらまめくん

ティノちゃん

アリアちゃん

ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ているようですよ。でも ちと膨らんだ月は明るく見えています。
夜の冷え込みは、まだそこまで・・っといったところですかな?
今日は、朝には 少し冷え込んだのですが、日中はカラリとした暑さで
けっこう過ごしやすい1日となってくれましたよ(^-^)
ワンコさん達も 元気いっぱいにRUNしてくれましたね。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
チロルちゃんとミルクちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の天気、明日も いいコンディションの1日となってくれそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い12度。
明日の日中は、今日よりも1度高い23度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分も た~んとRUNさせてあげてくださいね
そして明日もSOLで楽しい時間をすごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。