SOLブログ

今日も 一日 いいコンディションでしたね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 朔矢くん

あんこちゃんも爽快に走り抜けるわぁ

ナニか? なりちゃん

めいちゃん  アハッ

朝露に濡れて 茉瑠ちゃん

マイーペース 柚瑠ちゃん

3人の子持ちには見えないわ むぎちゃん

張り切る 夏瑠くん

モヒカン!!心空くん

可愛い女のコ 夢空ちゃん

このふたりよく似てます

ロン毛 イケメン恋空くん

駆ける はるくん

楽しくみんなでトリミングで~す

ココくんの微笑み(キュンです)

明るいすずちゃん

テヘペロ!のあくん

ふんふんふん♪ チョコくん

ガハッ ビーチくん

テオくん 遊ぼう!

史々生くん お友達募集中

ハッピーバースデイ♪ コナくん

後ろもキュート!おめでとう

いい笑顔でモカくん

デイジーちゃんとチャクロちゃん

ランを満喫!gyahahahaha~~~

新規さんの颯一くん

誰とでも遊べるおりこうさんですよ

ポーズをとって そらまめくん

爽やかだねぇ くりくん

ジャンピング ジョンくん

あはははっ ルイくん

ヨイショッと いちごちゃん

遊ぶ?さんごちゃん

おばんです~~

こたろうくん

どこ見てんだ~ てっちゃん

秋田犬の威厳は~? ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。少し膨らんだ月がかろうじて解ります。
今日も朝から高い高い青空で 気持ちいい一日となってくれました。
やはり日に日に ワンコさんたちの動きが良くなっていますよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
そういちくんです♪(漢字が変換出来ませ~~ん(T T))
上々のSOLデビューでしたよ。ぜひにまた遊びに来てくださいね♪
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日は ほぼほぼうす曇りの一日となるようですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い15度。
明日の日中は、今日と同じで23度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね
明後日からのSOLを よろしく~~っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪