SOLブログ

日暮れが ますます早くなってきましたね。夕方は照明の下でのRUNとなっていますよ。

おはよー あんこちゃんとなりちゃん

今日もルンルンだねぇ

天使の羽よ~ チョコくん

優しい微笑み ビーチくん

フォフォ テオくん

きゃほほ ココくん

走るしかない!すずちゃん

ご機嫌だねぇ ハナちゃん

ひょっこっと可愛い ぴぴちゃん

可愛いねぇ~~

決めポーズ!ルイくん

なつっこいねぇ。レオくん

ますます大きい ウィルくん

投げて~~ モカくん

新規さんのハリーくん

走るよ~~~

みんなと一緒 ふくくん

サンちゃんとちゃがまくんのせめぎ合い!

むっちゃ遊びました

タカくん 明日も遊ぼうね

おっと 綺麗なコナくん

夕方だね。ジョンくん

暗くなるのが早いよね。 くりくん

ぎゃぉお~~

ひょほほ~~ こたろうくん

よしよし てっちゃん

あはっ ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
かなり膨らんだであろう月が、かろうじてその位置が解ります。
今日は午前中から ちと雲が出ていたSOL地方でした。
やはり日差しが緩いと、とても過ごしやすい一日となってくれましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ハリーくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の金曜日、午前中は ちょびっと雲が出るようですが、
午後からは しっかりと晴れてくる予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで15度。
明日の日中は、今日よりも1度低い21度の予想気温となっています。
しっかりと秋めいて バッチシのRUN日和が続いてくれそうですよ。
明日も SOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそうファミリーの皆さんの身の回りを見まわしてくださいよ。
SOLのフリマに出せるブツ、よろしくお願いしますね(^-^)