SOLブログ

ゲストハウス横の金木犀の香りが とてもいいですよ。明日も一日晴れ~~(^o^)

おはよー ココくん・すずちゃん

ヒャホー

ビーチくんも若いモンには負けてられないね。ひゃっほ~

おめかし あんこちゃん

ふっ なりちゃん

大福ちゃんとこてつくんと茶々ちゃん チワワン集会

ママも走る~~

ヘイッ こたろうくん

ちっちゃいコ倶楽部 集会

少し大きいコ テオくん

タカくん 連戦

ピンクの小花と シュウくん

やらないよ~~~ モカくん

ガッハ くりくん

どうした顔? ジョンくん(ナイスです)

ギャホーン

ルイくん 登場

ワッ!!!!!

ヒャーイ こたろうくん

ひょほほほ~~~ うさちゃん

慎重派 そらまめくん

走る~~てっちゃん

月と共に ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほぼほぼ満月ですね~~(^-^)雲もほとんど出ていないので、
とても明るく辺りを照らしていますよ。
今日は朝方は 少し雲が出ていたのですが、日中は穏やかな日差しとなってくれました。
ゲストハウス横の金木犀のそばに行くと、甘い匂いに包まれますよ(^ ^)
さてさて明日の天気、まったくもって心配なしの 晴れの予報となっていますね。
明日の朝は『放射冷却現象』で今朝よりも5度低い10度(ちとヒンヤリ?)
明日の日中は、今日よりも2度低い20度の予想気温となっています。
南の海上では、台風19号、20号と 立て続けに発生しました。
20号の動きが 気になるところではありますが、(こんでいいかいねっ!!)
とりあえず明日は 秋の空の下でRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜はあったか~~くして お休みくださいねZZzzZZzz