SOLブログ

ファミリーの皆さんの日ごろのおかげですかね。明日の傘マークが消えましたよ~(^o^)

おはよー こたろうくん

浮かれたかぼちゃ! チョコくん

可愛いひなこちゃん

元気な虎太郎くん

いい雰囲気

すたこら! ビーチくん

ごんくん チワワンズとキャキャしてます

COOLに テオくん

ドヤ~~~ 春菜ちゃん

おめかし 大福ちゃん・こてつくん・茶々ちゃん

嬉しいね~~~~

んんん~~ん 伸び~ チロルちゃん

オスマシ!ミルクちゃん

んふんふ♪ あんこちゃん

ふふふん ♪ なりちゃん

一休み めるちゃん

かくにちゃん(左)とまほんちゃん(右)

ヨーイドン!

トリミングしたての ももちゃん(素敵)

ギャッハ タカくん

毛並み艶々~ くりくん

思いっきり走りました!テオくん

誘われても~~~ ふくくん

誘って~~ ちゃがまくん

サンちゃん あっちもこっちも大はしゃぎ

可愛い天使 コナくん

新規さんのムギくん

ギャッハ!楽しかったねぇ

ハンター うさちゃん 今日はナニを見つけたかなぁ

はっ~~~ ツナくん

ゴジカラ いちごちゃんとさんごちゃん

ヘイヘイへ~~~イ

ハロウィン そらまめくん

おしゃれ~ リュシアンちゃん

キャハ!

マンガに出てきそうな ルイくん

穏やかに過ごしたい てっちゃん

ナニかしたい ともくん

〆は ジョンくん の変顔

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲は出ていませんよ。今夜がホントの満月らしいですね
メッチャ明るく辺りを照らしています。
今日は、朝から抜けるように青空が広がったSOL地方でした。
気温も そこまで上がらなかったので、ワンコさんたちにはグッドコンディションでしたね
夕方には 照明の明かりの下で 楽しい会話が続いていましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ムギくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の日曜日、11月の1日はファミリーの皆さんの行いのおかげですかな?
日中は傘マークが付いていたのですが、夕方には消えていましたよ(^o^)
明日は午前中は ちょびっと雲がかかるものの晴れ。
午後からは 曇りとなるのですが、夕方にはまた雲が取れてくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度高い14度。
明日の日中は、今日よりも4度高い23度の予想気温となっています。
まだまだ しばらくは いいコンディションが続いてくれそうですよ。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
PS.明日からフリマの商品、受け付けますよ~~(^-^)よろしく~~♪