SOLブログ

天気予報は外れませんでしたね。でも み~んな楽しそうにRUNしてくれましたよ♪そして明日は バッチシと晴れてくれそうですよ~(^-^)

おはよー ビーチくん

まだまだ現役!だねぇ

雨なんですけど・・・の ココくん

関係ないねぇ すずちゃん

むちゃ 楽しい

いやいや楽しくないでしょうの背中・・の テオくん

雨って楽しいよねぇ ジョンくん

イヤッホー

そうでもないよ~~ くりくん

楽しそうやン

こちらも楽しい派 てっちゃん

どちらでも体制に影響のない派 ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。
みなさん風邪を引かないようにね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだパラパラと雨が落ちています。
今日は、午前中は わりと曇りの空模様だったのですが、次第に雲が厚くなってきて
お昼前からはパラパラと降り始めてしまいましたよ(T T)
午後からは小康状態の時もあったのですが、夕方前からはまともな雨となってしまいました
もちのろんで、ほとんどのご来場ワンコさんは『傘RUN』となってしまいましたとさっ。
でも みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日、『文化の日』の祝日ですね。
今夜からは曇りで、夜中には晴れてくる予報となっていますね。
日中は、そのまま晴れの1日となってくれそうですよ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも6度低い12度。
明日の日中は、今日よりも2度高い21度の予想気温となっていますよ。
朝からたっぷりの日射しでしょうから、両エリアは かなり早くに回復出来るのでは?
っと考えているSOLパパですよっ(^ ^)明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。