SOLブログ

フリーエリアの残りの部分の芝刈り、コンプリートですっ。明日も しっかとRUNですよ~(^-^)

秋ですねぇ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。月の出が遅くなっているので、
今夜も☆がキレイに見えています(^-^)
でも今夜も『放射冷却現象』で冷え込みそうですよ。
今日は、日中 雑用をこなしてから フリーエリアの刈り残しの部分の芝刈りをしました
かなり冬芝になってきているので、あと1回ずつ芝刈りしたら今年は終わりかな?
さてさて明日の木曜日、天気は しっかと晴れの予報となっています。
明日の朝は今夜からの『放射冷却現象』で今朝よりも1度高い6度の予想気温ですね。
明日の日中は、今日よりも2度高い19度の予想気温となっています。
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですよ(^-^)
ファミリーの皆さんのエネルギー充填は、お済でしょうか?
明日はSOLで ドッカ~~ン!!っとRUNしちゃってくださいね♪
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
今夜も暖かくしてお休みくださいませませっZZzzZZzz