SOLブログ

今日も バッチシのRUN日和となってくれましたね(^o^)

おはよー 朝からやるねぇ ココくん

すずちゃん ニカッ

まだ眠いね。うさちゃん

貫禄のAPOくん

ももちゃんの扁平な横顔が大好きです

大福ちゃんが駆け抜ける~

こてつくん

すたったたた 茶々ちゃん

ビーチくんは見た?

ズンズン テオくん

キラキラの毛並み ジョンジーくん

笑顔で たれ吉くん

ギャハハハ コナくん

ナイスキャッチ! モカくん

サンちゃんと

くりくん 仲よく遊びます

シマシマ ふくくん

すちゃちゃちゃちゃ ちゃがまくん

サンちゃん大活躍

ゼノくん

とってみろ~~~遊び

ヒャン!しょこらちゃん

ぷりんちゃんも走る秋!

こたろうくん

なりちゃんと仲良し

そう あんこちゃん

パーカーな なりちゃん

いつものいちごちゃん

ナニカ(木片)と戦う さんごちゃん

証拠写真!ルイくん

そらまめくん

〆はてっちゃんと

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 少し雲が出ているようですね。でもまずまず☆は見えています。
今日は、朝から青空が広がって、日中も とても気持ちよく過ごせましたよ。
風もソヨソヨで バッチシのRUN日和となってくれました。
やはりいい気候となると ワンコさんたちの動きも とてもよくなりますね(^-^)
さてさて明日の金曜日、午前中は曇りで午後の3時くらいから雨の予報となっています。
雨の予報の割には、気温は高めで、雲が出ているので『放射冷却現象』が抑えられて、
明日の朝の気温は、今朝よりも6度も高い13度。
明日の日中は、今日よりも4度高い22度の予想気温となっています。
大陸からの高気圧の後ろに入り込むので、雲が広がるようですよ。
やはり ここはファミリーの皆さんの行いに期待させてもらいますかなっ?
特に 週末の雨は いらんかっねっ!っと願いながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪