SOLブログ

午後からは しだいにはっきりとした雨脚となったSOL地方でした。明日は午後から曇りの予報となっていますね。

おはよー 史々生くん

アハッ ココくん

キャピ! すずちゃん

うふふっ しょこらちゃん

ぷりんちゃんも楽しそうだね

黄色も似合うね ビーチくん

背中で語る テオくん

ツーショットで こたろうくん

ランの真ん中で・・・ あんこちゃん

すんすんカワイイ なりちゃん

のあくんも来てくれました。

元気いっぱい 大福ちゃん

えへっ こてつくん

ひゃひゃひゃ 茶々ちゃん

気持ちよさげな くりくん

ティノちゃんと アリアちゃん

たくさん遊んだり

色々してました。

雨が降り出した夕方のジョンくん

雨でも関係ない ルイくん

お昼寝したので元気な くりくん

そらまめくん 参戦

〆はやっぱり てっちゃんと

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、シャバシャバとした雨の夜となっています。
雨の割には 少し暖かく感じられる夜となっていますね(^-^)
今日は、朝の内には けっこう日射しもあったのですが、
午後にはいると しだいにパラパラと降り始めてしまいましたよ。
でも夕方組は、メッチャ楽しそうにRUNしてくれましたね(^ ^)
さてさて明日の土曜日、今夜は このまま雨の夜となりそうです。
明日の明け方には、ちびっちゃい傘マークとなって、
午後からは曇りの天気予報となっています。
実際には予報よりも早くなりますので、そこんとこに てっげに期待ですなっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度高い18度。(暖かい朝となりそうですね(^-^))
明日の日中は、今日よりも2度高い24度の予想気温となっています。
できれば明日は朝から天気の回復・・たのんまっせ~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。