SOLブログ

明日の午前中は曇り。午後からは しっかと日差しが戻ってくれそうですよ(^-^)

おはよー テオくん(食事中?)

ビーチくん コマ送りで

走ってるのが解るかな?

お昼からは、日射しもあって暑いくらいです

郵便屋さんと競争!大福ちゃん

こてつくん

ひゃひゃひゃ 茶々ちゃん

まじめな顔もカワイイ ごんくん

カッコイイ~ テオくん

ギャォンの顔

出っ歯のめるちゃん

キャピ!

ご機嫌ですねぇ うさちゃん

くりくん

美味しいですか? ルイくん

ギャホーン

てっちゃんと

カワイイ ともくん

ちは~~ こたろうくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。まだシャバシャバと降っていますよ。
雲のおかげで『放射冷却現象』が抑えられて、冷え込みもそこまで って感じですね。
今日は、日差しがありつつの~パラパラしつつ~の 曇ったり~の で、
なんとも みょ~~な一日でしたよ。
でも 今日もワンコさんたちは元気いっぱいにRUNしてくれました(^o^)
さてさて明日の日曜日、今夜の夜中には まだちびっちゃい傘マークが付いていますが、
明日の朝方からは曇り。午後からは しっかりと晴れてくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い16度 (それでも暖かいですね)
明日の日中は、今日よりも3度低い20度の予想気温となっています。
風はソヨソヨ程度の予報ですので、明日も過ごしやすい一日となってくれそうですよ
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪