SOLブログ

しばらくは いい天気が続いてくれそうですね(^-^)

おはよー 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

スッタカ ビーチくん

ナニかを企んでる顔やん あんこちゃん

なりちゃん

コナくん

ひゃひゃははっは

ココくん

フライング すずちゃん

いいコや~ チョコくん

やる気のテオくん

ティノちゃん

アリアちゃん

わちゃわちゃ

たぬ吉くん

つんつるとモフモフ

くりくん

モカくん

お久しぶりです。ハルヨシくん

大きくなったねぇ

ゼノくん

ルイくん

ひしっ!

ジョンくん

そらまめくん

こたろうくん

てっちゃん

ともくん

〆はいちごちゃんと

さんごちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど出ていませんね。綺麗な☆空となっています。
でも やはり雲が出ていないので『放射冷却現象』により ちと冷え込んでいますよ。
今日も朝は ちと冷え込んだのですが、日中は た~っぷりの日射しのおかげで
とても いいコンディションの1日となってくれました(^-^)
さてさて明日の火曜日も 天気の心配はいらないようですよっ。
1日を通して 晴れの予報となっているSOL地方です。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い6度(う~ん かなりサビイかも)
明日の日中は、気宇よりも1度低い18度の予想気温となっています。
しばらくは 天気も崩れそうもないので、た~んとRUN出来そうですね(^ ^)
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も ガッツリとRUNさせてあげてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。