SOLブログ

今日もいい天気でしたね(^-^)明日も しっかと晴れとなっていますよ~♪

おはよー

COOLなココくん

COOLなすずちゃん

ほんわか ビーチくん

へーイ 大福ちゃん

ガッハ!こてつくん

落ち着き払った 茶々ちゃん

低姿勢で しょこらちゃん

定番のテオくん

見て~~~ モカくん

付いておいで~ふくくん

トリャー ちゃがまくん

キャホ!タカくん

わくわく!サンちゃん

しょこらちゃん再び

ぷりんちゃんも一緒

気の合う仲間と ゼノくん

永遠に遊べそう

ほいさ!ジョンくん

ソリャー くりくん

ぎゃほほほほ あんこちゃん

なりちゃんと一緒

すまして こたろうくん

ツマヨウジくわえた? そらまめくん

きゃははははは

綺麗な目だねぇ ルイくん

目んたま飛び出そうだよ うさちゃん

うさちゃん護衛隊!(目つきに注目)

大あくび てっちゃん

いつ行こう?ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですよ。
でも まずますの☆空となっていますね(^-^)
今日も朝から青空が広がったSOL地方でした。
朝は ちょっぴり冷え込んだのですが、日中は穏やかな陽気になってくれました。
日一日と秋は深まっていますが、ワンコさんたちは みんな元気いっぱいですね。
さてさて明日の金曜日、朝と夕方に少し雲が出るかも~の晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い10度。
明日の日中も、今日よりも3度高い22度の予想気温となっています。
今週末の土曜日、日曜日も 絶好のRUN日和となってくれそうですので、
高い高い秋の空の下、SOLでRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
PS.今夜は、『おうし座流星群』が極大(たぶんいっぱい見られる ?)を
迎えるそうですよ。あったくして夜空を見上げてみますか?(^ ^)