SOLブログ

いいコンディションで週末を迎えられそうですね(^-^)

おはよー 元気なしょこらちゃん

ふぁ~~ ぷりんちゃん

朝日の中を ビーチくんが行く

ココくんも走る

思い切り走ると気持ちいいよね。すずちゃん

ツン!とした あんこちゃん

あっそ~~ なりちゃん

こんちは~ タカくん

お友達が増えました

けっこう楽しそう テオくん

むっちゃ 楽しそう ルイくん

たくさん遊ぼうね はなこちゃん

いいねぇ モカくん

一気に陽が落ちます

カッコイイ~~いちごちゃん

ソリャー さんごちゃん

ふり向きジョンくん

くりくんだぁ

ナニ見てると~?そらまめくん

速い! こたろうくん

暗いと見えなくなる ルイくん

〆はてっちゃんと

ともくんが来てなんか落ち着く
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ。今夜の空気もよく澄んでいるようです。
夕方にはJRの 枕木の音が『ガタンゴトン』っと聞こえていました(^-^)
今日も朝から しっかと青空が広がったSOL地方でした。
日中は、穏やかな陽気となってくれて、ワンコさん達も元気いっぱいでしたね。
さてさて明日の天気も すこぶるよろしいようですよ。1日を通して張れとなっていますね
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い12度。
明日の日中は、今日よりも1度低い21度の予想気温となっています。
明日と明後日も いい天気のようですので、ジャンジャンとSOLっちゃってくださいなっ♪
合わせて『あなたのもったいないが世界を救う』SOLのフリマへの出品もよろしく~ですよ
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆