SOLブログ

朝は少し冷えたものの、日中はポカポカとした1日でした。明日も晴れ~~(^o^)

おはよー こたろうくん

大福ちゃん

こてつくん

乗せ乗せ隊 茶々ちゃん

テオくん

チョコくん

あんこちゃん

ちゃんちゃんこの季節になりました。なりちゃん

力強い!ビーチくん

いい顔 チロルちゃん

素敵な横顔 ミルクちゃん

目が写りました。テオくん

ロビンちゃん

水浴び ニコくん

あれ~?ペアが違うね

新規さんの チェロくん

興味津々のおりこうさん

はっちゃけてます

ツナくん

くりくん

いい顔だ。。ハルくん

コナくん ヨーイドン!

ジョンくん

ピクくん あいかわらず若いね

あいかわらずのモジャモジャ♪ レインくん(ナンか安心するわ)

靴を履いた モカちゃん

上手に歩けてます

チャッキーなこびきちゃん

ヒャハハハ♪襲われたいわ

そらまめくん

てっちゃん

ともくん

ルイくんの悪い顔

〆は いちごちゃんと

さんごちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。今夜の☆も瞬いていますよ(^-^)
今朝は、ちと冷え込んだSOL地方でしたが、日中は『上着いらんくね?』
ってな具合にポカポカとした土曜日となりましたよ(^ ^)
これくらいの気候がしばらく続いてくれると嬉しいのですがね。
そんなグッドコンディションの中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました
チェロくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の日曜日も バッチシのRUN日和となってくれそうですよ。
天気予報では、朝から しっかりと青空が広がった晴れの日曜日となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い11度(ちょびっとずつ暖かくなっていますね)
明日の日中は、今日よりも2度高い23度の予想気温となっています。
明日の日中もポカポカと暖かい陽気となってくれそうですよ(^-^)
ちょびっと気になっていた月曜日からの傘マークが今日は消えていました。
ファミリーの皆さんの行いに感謝しつつ今夜のSOL情報は〆ですよっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆