SOLブログ

ま~ったく上着いらずの陽気となったSOL地方でしたよ(^-^)明日は薄曇りの1日のようです。

おはよー ココくん

すずちゃん

ココちゃん

ラン♪

大福ちゃん

こてつくん

くつろぎすぎ 茶々ちゃん

にこちゃん

めるちゃん

ランちゃん

メイちゃん

ニューファミリーの MAXくん

パワーMAXですよ

付いていきます!テオくん

チロちゃん

ワォン ビーチくん

こたろうくん

ツナくん 確保!

茶々くん

新規さんのチョコくん

新規さんのミルクくん

元気いっぱい

出会いは突然に・・ あんこちゃん

スマホ見ながら寝落ち なりちゃん

テオくん

押さえ込まれて サンちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

新規さんのコタローくん

ベテランのボーダーコリーです

くりくん

うさちゃん

SKYくん

5時前の夏樹ちゃん

天椛ちゃん

キュート コナくん

モカちゃん

ハルくん葉っぱくわえて

びっくり~~ ジョンくん

てっちゃんと ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですが、まずますの☆空となっています。
虫の音が深まる秋を惜しむように 一層力強く鳴いていますよ。
今日は、朝の冷え込みも そこまで~・・ってくらいの朝の気温でした。
日中は、なんといっても上着がいりませんでしたね。さすがは『南国宮崎』ですなっ。
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
Maxくん、チョコくん、ミルクくん、コタローくんです♪
4ワン共に上々のSOLデビューでしたね。またのご来場、楽しみにしていますよ。
さてさて明日の月曜日、1日を通して薄曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い14度。
明日の日中は、今日と同じで23度の予想気温となっています。
風がソヨソヨ程度の予報となっていますので、明日も かなりいいコンディションでは?
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆